2012年06月27日

中尾純 作陶展お礼

         この度の西部池袋本店での中尾純作陶展に

        際しましては、お忙しい中御高覧下さいまして、

        誠に有難うございました。期間中は多数の方々にご来場いただき、

        皆様とお話する機会を得ました事は、私にとりまして

        大変貴重な体験となりました。本当に皆様に支えられている

        自分を改めて認識する場でもありました。

        今は言葉では言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です。

        これらを糧にして、更なる精進を重ねていく所存です。

        今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

     
                                    中尾純


Posted by 中仙窯 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。